アフターサービス

TOP ソリューション アフターサービス

責任を持って安定稼働をフォロー。
エンジニアの活躍の場は世界40カ国に。

岡本電機では関わった製品に関して、据え付け・アフターサービスまで全てを一貫して対応させて頂いています。
製品が稼働する場が国外であっても、もちろん例外ではありません。
現在ではヨーロッパ・北米をはじめ、世界40カ国近くに当社のエンジニアが出向き、製品の安定稼働を支えています。

世界のどこでも、自社スタッフが万全サポート

pict01

国境を越え世界中で活躍する「OKADEN」の装置。その100%の稼働を責任を持って支えるため、当社では製品開発に携わった自社スタッフが直接、現地での据え付け・メンテナンス・緊急時の対応に出向く体制を基本としています。

海外の主な納入実績

アメリカ合衆国 スイス ハンガリー
アルゼンチン スペイン フィリピン
イギリス タイ ブラジル
イタリア 台湾 フランス
インドネシア 中国 ベルギー
オーストラリア デンマーク マレーシア
オーストリア ドイツ 南アフリカ
カナダ トルコ メキシコ
韓国 ニュージーランド モロッコ
サウジアラビア ノルウェー ロシア

24時間のサポート体制で、決してラインを止めません

pict02

お客様のラインを一瞬たりとも止めないこと。これは私たちが製品に課す最低限のテーマ。それを遵守すべく、スタッフが24時間の緊急コールに対応。またオンラインによるリアルタイム監視、メンテナンスも可能。まさかの事態にも、最速・最善のリカバリーをお約束します。

数十年モノの装置でも「世代を超えた」サービスを

pict03

ラインを構成する設備は多くの場合、製造年代にバラつきが存在し、長く使用してきた設備の修理などの際には問題が起こりがちです。しかし岡本電機は手掛けた装置に関して、社内に数世代前の装置まで常備。また、製造中止の代替品についても準備は怠らず、詳細な仕様情報なども半永久的に保管しており、いつでも万全の対応が可能です。

page_top