責任を持って安定稼働をフォロー。
エンジニアの活躍の場は世界40カ国に。
岡本電機では関わった製品に関して、据え付け・アフターサービスまで全てを一貫して対応させて頂いています。
製品が稼働する場が国外であっても、もちろん例外ではありません。
現在ではヨーロッパ・北米をはじめ、世界40カ国近くに当社のエンジニアが出向き、製品の安定稼働を支えています。
岡本電機では関わった製品に関して、据え付け・アフターサービスまで全てを一貫して対応させて頂いています。
製品が稼働する場が国外であっても、もちろん例外ではありません。
現在ではヨーロッパ・北米をはじめ、世界40カ国近くに当社のエンジニアが出向き、製品の安定稼働を支えています。
国境を越え世界中で活躍する「OKADEN」の装置。その100%の稼働を責任を持って支えるため、当社では製品開発に携わった自社スタッフが直接、現地での据え付け・メンテナンス・緊急時の対応に出向く体制を基本としています。
アメリカ合衆国 | スイス | ハンガリー |
---|---|---|
アルゼンチン | スペイン | フィリピン |
イギリス | タイ | ブラジル |
イタリア | 台湾 | フランス |
インドネシア | 中国 | ベルギー |
オーストラリア | デンマーク | マレーシア |
オーストリア | ドイツ | 南アフリカ |
カナダ | トルコ | メキシコ |
韓国 | ニュージーランド | モロッコ |
サウジアラビア | ノルウェー | ロシア |
お客様のラインを一瞬たりとも止めないこと。これは私たちが製品に課す最低限のテーマ。それを遵守すべく、スタッフが24時間の緊急コールに対応。またオンラインによるリアルタイム監視、メンテナンスも可能。まさかの事態にも、最速・最善のリカバリーをお約束します。
ラインを構成する設備は多くの場合、製造年代にバラつきが存在し、長く使用してきた設備の修理などの際には問題が起こりがちです。しかし岡本電機は手掛けた装置に関して、社内に数世代前の装置まで常備。また、製造中止の代替品についても準備は怠らず、詳細な仕様情報なども半永久的に保管しており、いつでも万全の対応が可能です。